2021/05/08 復活?

Live #695961293 / のんびり鬼形獣Lunatic
主に東方Project原作STGをやっています! たまにシャドバやプリコネ。 ブログ: 欲しい物リスト:

わりと気分が落ち着いたのを維持できているのでツイキャスを作りました。
今後まったりとこっちで配信するかもです。
あとブログも続けるかもです。

ブログのための維持費も多少かかりますのでご支援いただけると助かります。
消したり復活したりと振り回しちゃって申し訳ないですが、ついてきてくれる方がいたら嬉しいです!

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

 

18時38分 追記

トップページを多少手直し。
天空璋Ex20億記事のおきな通常4、6の記事を更新しました。
ツール記事の見直し、書き直し。
記事へのコメント禁止状態から許可状態へ。

ブログの更新して楽しいってきもちになったのでちょこちょこと手直しや新たな攻略記事など書けるようにしますね!

コメント