2023/03/03 反比例

星蓮船

まさかの白蓮NNで更新、26.5億!
でも5面が死ぬほど汚いのでもう少し再走してそう
余力やらモチベやらもまだまだ残っていて白蓮戦が良かったながらも、
相変わらず回収が下手すぎるので不完全燃焼感
ただ素点はめっちゃ高い、
4面凸69500
中ボス一輪と和解しつつある
赤6だと残機の使い道を自分で配分できて楽しいですね

ナズ前2被弾して点160枚だった、ここまじで苦手すぎ下手すぎ

200枚回収と比べて2800万点くらいのロス
出ればいいやの180枚想定だと1400万ちょっと
ただ無駄1死してるのでダメ
後半もぐちゃぐちゃなので27億は出そうかも
残機余るってことは赤4でもいいのかなぁ