2022/04/10 本田翼になりたい

紅魔郷

Hard
やる気とんだから富田林になった
とか言ってまた再走してそう

風神録

4凸スコア自己べ
なおウイルス右
スコアはどんどん伸びていくけど
うんとこしょ どっこいしょ それでもクリアはできません

右ウイルス前をP妖精キープよりも全回収して余計に気を遣う要素省いてもいい気がしてきた
あとは5道中前半の運ゲーパターン、これでもかなり安定取ってるけどまだ運要素が抜け切らないので見直しを図りたいところ。
安くてもいいから通りたい

生活

掃除した、というかさせた
ルンバくんありがとう、きみのおかげで床はいつもきれいです✨

布団干した、クロミちゃんマットレスカバーいいにおい
お天気の良い日におふとんを干すと気持ちも晴れるネ🌞

おやつ 最近やたら1個60円くらいで安売りされてるカントリーマアムシュークリーム🍪
晩ごはん キャベツ太郎🐸

食事これだけでもマア無理もなさソースねwwwwwwwwww