2021/04/18 加工最強

こんばんは。

今日はポチっていたおようふくとウィッグが届きました。
メイクむずいつらいって嘆いてたら
「加工アプリ最強だよ」ってアドバイスいただいたので使ってみました。
閲覧注意。

http://www.coldlemonade.net/2021/04/18/%e5%8a%a0%e5%b7%a5/
パス:lmn

これ誰でもかわいくなれるやん最強やん…
家から出なきゃメイクする必要なくお手軽にかわいくなれますね…
また新たな楽しみを見つけて生きるのが楽しくなってきたな???

 

それから、5月いっぱいを目処に愛栖れもなのYouTubeチャンネル、及びこのブログを消失させようと思います。

理由は人と関わらずに生きていくのが楽だと悟ったから、
東方への興味が少し薄れてきたから、
どちらも収益化を目指して始めましたが結果が出なく赤字になっていることなどなど。
(特にこのブログはドメイン代、レンタルサーバー代を支払っていますが回収できていません…)

一人が楽なのは、苦手な人と関わらずに済むのもありますし、
いい人に対しても気を遣いすぎて気疲れしてしまうのもあったので、
そもそも人と全く関わらずに生きていくのが一番楽でいいのかなと思いました。

期限が5月いっぱいなのは、
まず5月頭に東方新作が出るので、
その配信をする、Lunatic全機体クリアする、
Lunaticノーボムクリアするを目標としているからです。(毎作恒例)

あとは消える前に私が存在していた証として、
記念に愛栖れもなをグッズを作ろう、と
愛栖れもなをデザインしてくれたおともだち(V的な通称だとママ)
と計画していていますが、彼女もまた大変で忙しく、
5月中になんとか着手できればとのことなのでこの期限にしました。

残りの期間、もう少しだけ愛栖れもなにお付き合いいただければと思いますので、
何卒よろしくお願いします(かたい)

コメント