2021/08/14 ミドリ

鬼形獣のおべんきょう。

4ボス主に通3~龍紋弾まわり。
通3はカワウソ3速攻が良さげ?
龍紋弾は5→5。
潰しの際はロア収束後の霊を見てから潰す。
カワウソが集めやすそうなタイミングを見計らってボム打って揃えて上。
カワウソロアの正面での弾消しは弾源ちょい下あたり?
ジオメトもそうだけど撃破タイミング狙いは
あくまでカワウソロア中以外のみで
カワウソロア中は消しながら倒しても良さそう

5道中。
霊の向日葵妖精1体目までボムで撃破
カワウソとってロア始動
2体目は安地侵入から弾止んでから撃破して霊を出す。
3,4はくるくる。
5の安地待機から6軽く消す。
ボム撃ってから潰して固定のカワウソ霊も出す。
そうすると中ボス後のミドリでカワウソ回しやすい。
5ボスは最後のスペカで点符の魚霊取っておきたい。

6面。
リニア理解試みたけど結局お祈りになっちゃった…w
下めが良さそう?
斜め上は祈りながら目視
通4はボムを撃ってからロアまわそうね
アイドルは2ボム
造形術は余裕あれば潰し含めた2ロアしたい
イドラボムロア上もアリ。

大切なお友達から

プレゼントをいただきました!

中を開けるとロスワ…?

東方LostWord オードパルファム 博麗霊夢・霧雨魔理沙・チルノ・レミリアスカーレット・フランドールスカーレット | フェアリーテイル
「東方LostWord」のキャラクターをイメージした香水の情報を掲載しています。

どうやら東方キャラをイメージしたオードパルファム、香水らしいです。
手首にしゅっとしたら部屋中いい香りになりました!
多分香りを身にまとうよりお部屋の芳香剤みたいになりそうですw
でも嬉しいプレゼントでした✨

シャドバ

なんかセレスを金鉱で使い回すようなラスワネクロが流行ってるらしい?
ので使ってみた。
たのしい。
インモラルディザイアの暴力すさまじい。
MP9000まで来れたので今期もグラマスいけそうです。

プリコネ

明日から3.5周年うおおおおお
ノマクエ4倍って石割るしかなくない????
でも月末にプリフェスでまさかの2人1組キャラ出るらしくて
それ用の石も持っておかないと…
石足りないよおおお

デレステバグった

????????????????????????????????????