2021/08/13 アイドル

鬼67.3億に更新。
楽しくなってきたので
そろそろ通しでのモチベアップはここまでにして
浮き彫りになった課題をブラッシュアップしていこうと思います。

4面

中ボス

体力削りすぎると潰しで倒しちゃって亀さん逃しちゃうので
削りはほどほどに

龍紋弾

ロアはボムりながら揃えるのがバシャらずに消せるので良さげ?

5面

道中前半

ひまわりをロアで消しながら安地入ったりくるくるしたりするやつ、
右から出てくる2体目倒すの遅すぎてロア回せないとかよくある
龍紋弾潰しでボムは過剰にあるはずなので道中前半2ボムもあり?

ほか

はにわさんたべちゃダメ

6面

桂姫全般

ボムのタイミング、カワウソの位置や変化する動物霊の把握など
それさえできてれば概ね問題なし?

リニア

何回もこなして慣れるしかないかな
斜め上行かれた時めっちゃ危険なのは把握してるけど
それ以外でも当たる時当たるしうーむ

 

 

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

あとTwitchで配信はじめました。
諸々ゲーマー向けだったり画質も良かったりでこっちのがいいかなって
今日デレステ配信もできるようになったので
多分これからTwitchメインに配信やっていこうかなって思います。