2021/06/21 虹龍洞Lunaticノーボム…アイスフェアリー縛り…???

虹龍洞Lunaticノーボムノーカードアイスフェアリーのみクリアできました!!

東方虹龍洞LNBアイスフェアリー
主に東方Project原作STGをやっています! たまにシャドバやプリコネ。 ブログ: 欲しい物リスト:

解説録画はこちら

途中購入は残機のみ。
アイスフェアリーの火力面での恩恵は特に感じず、
わざわざ付ける意味は特段ありませんのでこれやるならノーカードでいいって感じはしますが、
宗教上の理由でかわいいお守りをつけてクリアできました!

LNN全機体、特に魔理沙LNN6回やったせいかおおまかなパターンは把握できており、
あとは特にLNNでは理解する必要のなかった、ちまた通常をメインにお勉強しました。

昨日の日記にメモを書いてあるとおり、
昨日からやろうかなって気になったので2日で終わった感じです!
はやい!さすがれもなちゃん!!

キャスのお茶爆や、欲しい物リストからのお祝いお待ちしてます🥺

 

ジマールさんよりコーンポタージュとレモネードベースいただきました!!
非常に困窮してるのでとても助かります、本当にありがとうございます!!!

それで「弾幕のアラーレ」ってなに…?