2021/03/19 楽しみを作るのって大事

こんばんは、昨日はご心配おかけしてすみませんでした。。。

こんな感じでここ数日精神的な波が不安定で、
今日も朝までは最悪だったんですが、
心療内科で色々話したり、ちょっと大きな決断をしたら、
少し心が軽くなって夜は落ち込みや胃痛もなく比較的落ち着いています!

明日もどうなってるかわかりませんが、
明日からTWC(東方ワールドカップ)が始まり、
明後日は例大祭なので楽しんでいきたいと思います!!

先の日付に楽しみがあるほど生きる理由ってできてくると思います。
しばらくは療養メインにのんびりと先の楽しみを待ちながら過ごしますね!

こうりゅうどう体験版、欲しい人に行き渡りそうな感じなので一安心かな?
今の所動画アップする気満々なのでお楽しみに!

コメント