2023/04/17 まめ吉

神霊廟

霊夢ロケハンというか記憶戻しというか
ただモチベびみょいのでだめそう
正直東方モチベ自体がまあまあ落ちてきたのでちょっと惰性になりつつある
なんかモチベもらえることが欲しいです
その為に常に配信見たりTL見たりしています

思ったこと雑多
・ゆゆこラスペの張り付き無理すぎてボム持ちでも2凸ゲージ2.5くらい
・レゾナンスは逃げる時ショット止める
・アンプリ取得むずすぎておもんないからボム
・小傘通常で重なって喰らいボムすると当たり引けるらしいけどボム連打じゃなくて目押しじゃないとダメ
・霊夢ボムのあたりかはずれの判断はボム撃った瞬間の霊の出方の音(ポポポポポポ)が多いかそうでないかで判断できる、はずれたら下がる

もうちょっと手軽なパターン使ってもいいかなってかんじ

まぁ少しゆるゆるかも