2022/11/24 健康すぎて兼好法師になった

鬼形獣

軽く妖夢で斬撃亀出しチェック
簡単だった おわりw

亀甲がむずいねー、というかボムダメージが安定しないのでカス
ボムによる弾消しもいびつでよくわからんので始動で形崩れてどこ入ってるかわからんくてむずい
入りから謎
妖夢は雑魚、鬼形獣最強は霊夢!!!!!!!!!!!!!!

生活

朝起きてラジオ体操した
8時から自転車でスーパーへお買い物、昨日筋トレ軽めのしたのに腹筋がすごい筋肉痛
水2L×6で330円だったので買って自転車で運んだ
他は卵や味噌汁、枝豆とうふや豆腐、パイン缶詰など

紙コップと紙皿も買った
カップは本体はそのままで容器だけ使い捨てのものがとてもいい感じ
東方展マグカップ洗わずに数週間放置しててやばい

こういうの

紙皿はプレートよりも深めのボウルタイプがいいね、ご飯盛りやすい

りんご買いたいと思ったけど高かった
リンゴ成分補給できるんならりんごジュースでもいいんだろうけど栄養的にどうなのか気になる

明日お給料日なので豆乳とかまとめ買いしたい
ブラックフライデーも始まってるだろうし
今月末から来月はなるべく生活面とくに食生活に気をつけたい所存

デレステ

??????????

ほぼ半フィニティですらつらい
仕事しながら配信見ながら東方やりながら風呂入りながら寝る前にも常にライブ回してた
日によっては昼から朝までデレステ
まぁあんまりにだるくて昨日とかほとんど触ってない
今日やっとりあむ天空いった
明日でイベ終わりだけどもう明日はのんびりしてるかもしれない