2022/12/30 想

東方

12/29に自分の全作裏入りリプレイ見返す配信した
相当な地力が知識がついた今となっては各作品見返しても粗が目立つなぁと思った
やってた当時はがむしゃらにやっても出ない!って苦戦してたものも今見返したら汚い箇所多すぎて草~ってなってた、つよくなったな

紅魔郷

慣れというかこの作品で育ったからまぁ練習というものしてない
一番やってる作品だけど深いところまで潜り込んでいないのが実情である
夢符6.5億とかは来年やりたいなぁとか、パターンが古いのでアプデしたい

妖々夢

これも牛歩で慣れながら潰したやつ
やっぱり汚い
夢符25億やろうと思ったけどだるい
時符が汚い箇所多めだったので再走案件?

永夜抄

もう満足しました、できることほぼ完璧にやった気がするからやることはないでしょう
紅魔はおもんない

風神録

もう満足しました、できることほぼ完璧にやった気がするからもうやることはないでしょう
針はおもんない

地霊殿

パターンが進化してるらしいからゆかれいむつなぎ直し視野
ほか機体は存在しないものとする

星蓮船

つなぎ直し筆頭、早苗B
ただの素点おばけでぶん殴っただけでUFO回収がへぼくて恩恵が得られていない
1面のグレイズ頑張るの無駄な時間すぎた
素点は十分なので4面以降のUFO精度上げることになると思う
でもこういうタイプ苦手だからうーんてかんじ、むずいし

神霊廟

汚すぎるけどおもんないから多分やらん

輝針城

思ってたより圧倒的×1.6回収すぎてそりゃあ伸びないよってかんじだった
自分が悪いねって感じだったのでこれも再走案件

紺珠伝

これもめっちゃくちゃ汚すぎて悲惨だった
紺珠伝勢に顔向けできないので再走案件

天空璋

今のところは満足してるのでまぁ

鬼形獣

単純にやってて楽しいからカンスト視野?
まぁ気分

虹龍洞