日記 2026/05/30 え?もうゴガツマツ?
なんか日記書かずにほぼ半年経ってた、あけましておめでとうございます(激遅)
まぁこの半年間まとめてくか~
1月
実家に帰省。
実家はリフォームされてとても綺麗になっており、猫は先住猫のテンちゃん、私が預けたあいりさん、さらに捨て...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記