日記 2026/05/30 え?もうゴガツマツ? なんか日記書かずにほぼ半年経ってた、あけましておめでとうございます(激遅) まぁこの半年間まとめてくか~ 1月 実家に帰省。 実家はリフォームされてとても綺麗になっており、猫は先住猫のテンちゃん、私が預けたあいりさん、さらに捨て... 2026.05.31 日記