2023/05/31 Rainbow

裏スコボの虹龍洞

裏用

こちらも対応しました。
ボーダーは100億以上

裏用

掲載ポリシーについてはこちら、pndさんの判断です。
ツール使用の線引きもこちらにあります。

決定後に私の方で対象スコアの集計、確認、掲載を行いました。
今のところ私個人で把握しているもの全て掲載できたと思いましたが、何分駆け足だったもので…
もしかしたらミス等あるかもしれません、ご連絡いただければ訂正いたしますのでよろしくお願いします。

それに伴い

 

裏入り機体増えました~!
正直他にもまだまだ伸ばしたいものも増えてきてやりたいことは山積みです
まずは直近の紅をなんとかしなきゃなぁ

やりたいこと整理

紅L夢符6.5億、恋符5.5億、魔符・霊符更新
妖L夢符25億
永L妖夢単55億
風L霊夢B21.5億
地L霊夢A更新
輝L咲夜B15億
紺L鈴仙更新、早苗25億
天Lチルノ秋更新
虹L咲夜110億くらい?

天空璋座学

チルノだろうとガン攻めしたほうがいい説
3道中後半左上からのパターンやるべきね

あうんは通2は3波目以降は反時計のほうが高いからガン攻めすべきかと

あとはテングのレザ吸い安定させる、隠岐奈通常アプデするなどなど
気が向いたらやります