2023/05/12 AKO

紅魔郷

6凸残2のやばいプレイ
ただマイスタ紅色取得とかいう避けが神がかっておもしろかった

このプレイでなんとなく感じたこと

5億出した当時はとにかく6面に残機を持っていくのが最強だと思った
でも今日のでわかった、6面に残機持っていってもあまり変わらない、
他の面で潰しやボムを含むと各面アベレージが上がり総合的にスコアが高くなる
残機進行よりも精度なんだなぁと(きっとどのゲームもそうなる)

このプレイは3面でアホ死を2回したけど惰性で急遽昔やってた潰しパに変更
5面もボムや潰しを用いた

4面凸は4機0ボム
それでもそこまでの貯金のおかげでワンチャン昔の5億超えられたかもしれない

各面そこそこで6面もまあまあ頑張る
6面特化という昔のイメージは覆ったのであった
それでも結局最大の見せ場は6面だが、かといって他の面で手抜きしても安いねということがわかった
収穫

Twitch

配信始めてから4回目の収益を受け取れる予定です($30くらい)
これもひとえに見てくれる皆様のおかげです
いつもありがとうございます
これからも自分もヘラヘラみんなもヘラヘラ笑える楽しい配信を心がけていきます

入院

22日の週から1週間入院です
最近低血糖との向き合い方が少しわかってきて血糖コントロールできているかもしれない
とりあえずレモネードとお茶とブドウ糖は神

ブルーアーカイブ

生きがい