2023/05/12 獣王園体験版Lunaticノーミスノーボムノーチャージショットクリア

獣王園体験版

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

やった

やった理由はタイムラインでの獣の評価が高く、
クソゲーとこき下ろした自分の感覚が異常なのではと疑って自分の理解を深めようと思ったため
あとできそうだったからやった
あとできると強そうだから
結果的にあんまりおもしろくはならなかった
システム否定だからつまらないのかもなのでシステムの理解が有識者によって開拓されたらおもしろくなるのかもしれない

楽しいって人言ってる人は何が楽しいんだろう?(煽りとかじゃなく純粋な疑問)
鬼形獣も第一印象は最悪だったけど結果的に今は好きなゲームなのでそういう例があるのかもと警戒している
ただ今のところこのゲームに悪い印象しか抱かざるをえない
理解をしないままゲームを叩くのもあまり良くない気がするので楽しさを見出すことにする…かもしれない?