2023/04/26 地道な研究

神霊廟

道中全般がしんどすぎて飽きたから多分おわり
いや明日もやってそう(????)

再走する場合コンボを繋ぐコツはレーザーの端で横の敵を倒すこと
それだけ意識しておくこと

 

1面
どうせ2.6くらいあるので中ボス後は残さず取るべきかも

2面
最初の任意トランス遅れ
画面端妖精はちゃんとレーザーの端で倒さないとコンボ繋がらずゲージ足りない

3面
道中前半の例の紫霊緑霊地帯ダメ!!!!!w
ここ最難
やっぱ他のリプレイとか動画見てもP4多いしパターン変更検討
小傘後の霊はちゃんと画面に浮かせること
かけらが足りないので3ボスで妥協した、多分これが尾を引いてる

4面
4面以降の進行が崩れてるのも3面のかけらのせい
潰し前でボム捨ててる、これも3面(ry

5面
ボムが足りない、3面(ry

5面前半見直し必要、
トランス中に左に浮いたやつは右倒す前に一気にとっちゃっていい
潰し前のボムはかけら妖精倒し終わったらさっさと下がって撃っちゃう

6面
陰陽は2体を片側で倒してから移動
道中の打ち込みはレーザーのほうがいいらしい?
道中トランスは撃ち続けるよりもポツポツショット入れる感じ?
ボスの進行が怪しい、これもチェックすべき
トランス残り6秒から通1撃ち始める
1枚目は高速張り付きの方がいいらしい?
通2のトランスは下がって星が展開されるまで待ってから撃つと日出るできれいに消せる

 

全部3面の道中が足引っ張ってました!!!!!!!!
あの4体まじで許さんからな
多分明日もやると思います(結局)

愛栖れもなエコバッグ

できあがった!!!!かわいい!!!!!!
これから普段遣いする!!!!!!!

レモネード屋さん - BOOTH
東方Project原作STGをメインにゲームを配信していたり、 攻略サイトを運営していたりするVtuber?の愛栖(あいす)れもなです。 Vtuberモデルのグッズを販売予定です!愛栖れもな ぱたーんエコバッグ(¥ 1,500), 愛栖れもな 愛栖フェアリーアクリルキーホルダー(¥ 800), 愛栖れもな ぱたーんアク...

こちらでご購入できますよろしくお願いします