2023/04/24 わすれもの

神霊廟

霊夢25億

わーいでました25億!!
ほぼ満足行く通しで嬉しいです!

7年前途中でやり残したものだったのでもやもやが晴れました!

れもな専用東方リプレイアップローダ

↑リプレイはここ!

魔理沙雑に遊んだら雑なスコアでたのでやるかもやらないかも
ただ下記の通りめっちゃメモしたし多分やるようん…

魔理沙進行メモ

幽々子通1ボム後、スペカ1枚目の宣言ギリギリまでは張り付いてそこからトランス
通2も飛ばす
3枚目は6波目くらいでボム、3溜まったら撃破前にトランス撃ってラスペもトランス打ち込み

2道中前半は妖夢のように任意トランス
左右交互に倒すより片側だけしっかりコンボ繋いだほうが良さそう?
中ボス通常トランス、以降霊夢と同じ
響子は通1とレゾナンスでボム、レゾナンス撃破前にトランス、通2まで飛ばす
アンプリ2回めの移動終わったらボム、ヤッホ~潰しトランス

3道中硬いやつは低速をしっかり当てる、先置きみたいな
道中前半ラストは2回めまで取っちゃう
3と4を残してラストトランス吸いで終了
小傘通常でボム、トランス撃破
トランス中でも取りながら最初の列は倒す、以降下撃破で浮かせる
トランス終了後全部取って3
緑と紫を浮かせる、トランスして真ん中右上左上右下左下と撃破してコンボ継続
右半分だけ残してからトランス終了後に取る
よしか通1トランス、ヒール稼ぐ
通2ボム、マーダートランス、通3ボム
4凸残4ボム1

開幕ボム
ゲージ1.9くらいで潰し、2体目の怨霊出現と同時に潰し
次の左2体倒したあたりで右で破裂
ボムはマスパ中高速で左右フラフラ
左の緑持ちが出たらトランス
右緑、左紫、右紫も巻き込んでおわり

中ボス青蛾、体力バーでたあたりで早めにボム撃つ
イエグイ4つのキンタマ出たらボム

2ボムでゲージは溜まっているので早回しのなんか倒しきったら任意トランス
右で7体くらい倒したら左で7体くらい倒す、その後右と左も軽く炙る

トランス切れ後左で8体くらい打ち込み、右へ転換して8体くらい倒したら潰し
潰し後はそれなりにコンボ繋いで爆散
軽く集めてから中央寄りでボム、ゲージ溜まったら即トランス
なんか右上と左上をわちゃわちゃする

青蛾戦、右から左上登って芳香ボム
通2即トランス、トンりん頑張る
通3開幕はりつきから潰し、
タオ2ボムは芳香に向ける

5開幕は霊夢の通り
潰し前は適当にボム撃って切れたら潰し

とじこはボムからトランスでしばく
速いと真ん中早回しでコンボ繋がる

トランスタイミングは霊夢と同じ
ラストは早回しなし、右最下段から高速マスパで左に向ける

通1ボム、船トランス
通2はトランス分残り、下がってカット
やそひらかはボム、通3はトランス
炎上ボム、ラスペは頑張って溜めてトランス

6ボス、通2からトランスで日出ずるで弾消し可能、そのまま撃破できる
通3即ボム、豪族は横の2人の吹き出し出たらトランス
通4戯れは終わりじゃでボム
オーパーツ頑張る
グセは潰しトランス
宗は1ボム、トランスで押し切り
ラスペは迫ってきたらボム、2回め迫ってきたらトランス
発狂でボム、ラスペ潰しはゲージ無ければ撃破スロー時に突っ込んで潰し?