2023/02/09 modestly

星蓮船

1面

攻める価値なし
といいながらかっこいいグレイズはやる

2面

パラソルなんで死ぬかわからん定期、あと攻める価値はない
ショット止めて入ると撃破遅い
なんなんだ耐久のほうが簡単か?
追記
パラソル耐久は簡単で高い運ゲーで脱出速攻はむずいやすい運ゲーという認識になった 耐久します

3面

中ボス一輪に祈る
スペカ取れになってるけど安いから1機は潰していいかも

筆頭は通3スピン狙い、フックは取る
この辺の塩梅が25億目指しの枷が外れてやれるところまでとなってくると難しい
正直際限無く潰してもいいくらいグレイズはしたい感
あと赤4予定(いまさら)

4面

後半虹回しでも良さそうな感じしてきた

2022/07/27 Take it easy
永夜抄 ずっと引っかかってたミスティア通2のパターンについて考えた どうしても弾避け(ミスティア緑+前のターンの残った中弾)が嫌すぎて まずボム回数を増やすことによる弾避け回数の減少狙い、 かつ3面での潰しを含まず神...

ムラサ通3はここってなってたけど普通に当たってたのでよくわかっていない
結局メモしたものがあまり役立ってなくて草
ピンク抜けたあと左、左、右上かなって感じではあるけどムラサの位置次第で微妙に変わる

柄杓パターン化して当たったから気合に戻す(半ギレ

5面

今日青528枚逃したw
3.76億さようなら~(^_^)/~

逃がすよりは安くても倒すほうが大事だから、UFOから遠ざかるよりは近いくらいのほうがいいかも
通3でレーザーグレイズ意識したらしんだ
遠めでいいやw

ごはん

レンジでちんするごはん24食+わかめスープ100袋
2500円+800円
貧乏だけど家に籠もってラジオ聴いて仕事して配信見てゲームして配信してが楽しいからまぁいいや