2023/02/05 じゃが中

紺珠伝

清蘭通1の回転は理解できた
奇数回は回転始動遅め、偶数回は回転始動早め

 

白鷺32500くらい2回くらい
よくあたるので成功率はお察し
意識することかなり多いと思った

・左の弾源はまあまあ潜れるけど期待しすぎると割れる
ここでどれくらい潜っていられるかで周期全体のグレイズが決まるような気がする
なるべく細かく右上へ入力していく

・一度割れて右移動後はサグメの展開したレーザーの左側に重なって左上へ?

・潰し後は右上の頂点へ、無敵かすり中は早めにボム撃っておくくらいでいい

Fall Guys

バレーボールで大量得点した
昨日ペア組んだ人に迷惑かけて学習したw
パターン化の鬼

じゃがりこ

これ手元にあったら無限に食べるからよくない
胃が痛い

というわけで鍋にじゃがりこL17個をぶちこんでお湯でふかしたよ(?)

炒めた豚肉も混ぜてジャーマンポテト風
これで過ごす