2023/01/08 なにが悪い

風神録

鈴仙パッチなるものがあったのでLNBやった
霊夢Cを鈴仙に書き換えたdatファイルを風神録ファイルのものと置き換える感じ
(もとからあるものは別フォルダに退避させた)
性能は超広範囲で道中は快適、体力が低い妖精や毛玉の殲滅力はカンペキ
特に4道中ラストのカラス地帯は下で棒立ちしてれば両側のカラス倒せて弾スカスカ
低速ショットは完全に中央でショットを当てれば超火力、少しでも外れると低火力というピーキーな性能
神徳で押しきれなくて草なんだ
気が向いたらまたやります

ぼっち・ざ・ろっく!

1話だけ見て、見よう見ようと思ってたら見ずに最終回終わっちゃってたやつ
タイミング見失ってたらAbematvで3回一挙放送(???)とかいうのがあったらしく3:30-9:00まで視聴。

見て良かったです
終始ゆるいようなタイプではなく、くすっと笑えるところからなんかのオマージュが大量にあったり声出して笑うシーンまであった
ぼっちちゃんの表情が多岐にわたったり

ぼっち・ざ・ろっく!]バイトをやりたくないひとりの絶望顔 - ニコニコ動画

ぼっち・ざ・ろっく! 第2話「また明日」の感想・レビュー -

画像

感動シーンは普通に涙腺刺激されたりぶっ刺さる名言があったり

画像

「個性捨てたら死んでるのと一緒だよ。」

とにかく終始飽きずに見られました
久々にがっつりアニメ見たけど満足!