2022/12/24 まほうのまくら

鬼形獣

書いた
少しでも役に立てれば何よりです
見て覚えろが多いゲームだと思ったので言語化したもの書いてみたいなとは思ってた

紺珠伝

鈴仙白鷺グレイズ、むずい
3バリ2バリは突っ込み、1バリは割れるまで待つらしいけどそもそも勝手に割れるから動き出しのタイミングが間違ってる感じがする
そもそもグレイズが安い、倒せないのでよくリプレイ見る必要がありそう
まぁ再走予定はなくて遊んでるだけだからのんびり

まくら

まくら変えたのと、正しい使い方意識したら爆睡しまくってやばい
今までの睡眠負債払いまくってる感じでいくらでも眠れる
肩が軽い、全人類今日から試せ!!!!!!!!!

快適な睡眠は「枕」の使い方にあり!
枕は、わたしたちの睡眠をサポートしてくれる大事な寝具です。寝苦しい季節がくる前に、正しい使い方をマスターしておきませんか?

枕は頭支えるものじゃなくて首支えるものらしいよ知らんかった
枕に肩をぴっちり合わせて首に隙間できずに頭と首をしっかり支えるのが重要
寝ても疲れてて体バッキバキだわな人まじで試して、やっぱり睡眠って大事ね