2022/12/21 その2 893

鬼形獣

魔理沙カワウソスコアタ更新89.3億
楽しいからやってたらやりたいことが大体できて満足しました!

ちなみにやっぱりプラは一度もやってません
緑毎回割れてるなお前な!!

もう亀甲も高い動き取り入れてるし、
ちゃんと伸ばすなら亀エクレアでやちえ通常のロア回数増やすとかまゆみ戦もう少し上手くするとか?
ここからカンストがめんどいようならやらないし、できそうならやるかもしれません
一応一段落ということで

コントローラー

ホリ製のPS5コン、ファイティングコマンダーOCTAを買いました
感触、右ボタン配置が6ボタンでやはり4ボタン派からしたらいびつ
スティックはGCコンのような八角ガイドがついておりこれの感覚はどんなもんかなぁと思ったけど
触ったら個人的にはかなり入力しづらいかなぁ感
多分売りますw

もうどれも肌に合うやつなさすぎるし自分に合うコントローラー探すの手間だしで
今2代目使ってるおいたんコンことJC-U3712TBK を中古で2個ポチった
こんなんなんぼあってもいいですからね(ミルクボーイ)
ちなみにスティックのキコキコ音うるさかったって言ってたけどそのうち音鳴らなくなりました
長くもてばもつほどいいけど1個目が1ヶ月くらいで逝ったので期待せずに消耗品としてストックしておきます