2022/12/15 豚

天空璋

別にやりたいこともないのでL天狗のレーザー吸いパターンをチルノ秋で練習

教えてくれたくどうさんに感謝定期

意識

1周期2,2,2or3ゲージ

1解放目は左上寄りから始動、解放範囲収縮につれて下へ入力、解放が消える直前に降りる
2解放目は下で始動、収縮につれてレーザー弾源に迫る、消える直前にちょこっと上?右上?に入れてから下がる
3解放目はなんか回って上に 終盤ほど周期ずれるので舞の方消すといいかも?

これの繰り返し

チルノ秋再走するの?

めんどいのでやるきはありませんw

完全メシ

完全栄養食、ベースブレッドに飽きてきたのと気になってたので買った

においがマジで強烈!!くせえ!!!
味、麺は正直カップ麺としては微妙だけど栄養があるのでしゃーないなってかんじくらい
食べられないほどではないけどおいしいってほどでもない
スープが濃いのでそれでごまかしては食べられる
あとかなり腹持ちがいい、満腹感はすごい

とてつもなくくせえからリピかは様子見
明日はカレーメシのほうを試します

あとベースブレッドのメープルはもそもそがしんどくなってきたのでケーキシロップかけて食べる味変戦法
チョコはおいしすぎてチョコばっかり食べてたら先に切れました
メープルはまだまぁまぁ残ってる

来月はチョコ据え置きでメープルはびみょい
とりまカレーメシに期待