2022/12/03 unmotivated

東方

天気悪いのが続いてて体調とか睡眠リズムとかバグってるのもあるし、
全作裏入りプラスアルファの鬼の熱も収まって、
さらにコントローラもイカれてと様々な要因で東方のモチベがありません
妖針やろうと思ったけどだるい
もしかしたら紺珠伝LNBの未クリア鈴仙と魔理沙やるかもしれない

息抜き
操作ができないのでどちらも誘導
一応キーボードで全作Lクリア済みなのでまぁ
思ったより気合できるようになってる気がする

コントローラ

2022/09/30 コン
いただきもの コントローライカれたので東方できずに凹んでたらスシローおじさんから気になるコントローラいただきました…! ありがとうございます…!! このデバイス集計シートから、同じく移動にスティックを使っているプレ...

こちらでいただいたコントローラのスティックがもうだめで上入れたつもりが右上行ったりでもうだめなので新しいのポチった

PS配置で、さらに同メーカーである8bitdoのコントローラをidtnさんが芦田愛用しているので信じて買ってみた
届いたら感触テストしてダメならまた横流しします
そのうちコントローラーのスティックソムリエになりそう

デレ

あきてきた

ウマ

たのしい
1日1~2育成くらいで満足

シャドバ

一番モチベあります!!!!!!!!!!!

6連勝できた

キーカードは死竜の暴食

攻撃と体力3点ずつのバフカードなんですが
墓地が20あってそれを消費すると10点ずつのバフカードに!!!!
シャドバのライフは基本20点だよ!!!!!
だから半分削れるね!!!!

たのしいね!!!!!!!!!!!!!!!!