2022/11/23 ハンチちっさい号

鬼形獣

妖夢
4面崩れがち

めも

亀出し
潰し後溜めてかすりながら斬撃発動

亀甲
通1から置きボム始動、ボム中斬撃2発くらい入れとく
右上移動から降りる前の右上あたりから消し始動

生活

いいことに周期をずらして夜眠くなって朝起きるようになった
でも今日みたいな天気悪い日は日光浴びられないので夕寝した
毎日日光を浴びたい

あと食事
自炊はめんどいので弁当ぐらし始めたけど白米の腹持ちの悪さに泣いてる
めっっっっっちゃおなかすぐ減る
んで食ったらすぐ血糖値上がるせいか眠気来て寝る
これは逆流性食道炎とか太るとかの問題でよくない

摂りたい食事リストまとめるか

とりてえ食事リスト

主食

玄米とか雑穀米、自分で炊く

そのほか
  • 魚(缶詰でも冷凍でも生鮮コーナーでも 生だとDHA・EPAが豊富)
  • 豆腐や豆乳飲料など大豆製品
  • 肉(サラダチキンとか)
  • ほうれんそう
  • レタス・キャベツ
  • にんじん、ごぼうなど根菜類(きんぴらごぼうとか)
  • 果物、とくにりんご
  • わかめ、ひじきなど海藻類

 

今日は玄米の予約炊きセットしてねます