2022/11/19 stuffed

鬼形獣

ようむ
低層から出られない
1面の斬撃が間に合わずにノーボムエクレアがむずかったりするのとPも集めづらいからエクレアカットでもいいかなと思った

一応2凸4万とかは出せたりする

でも3凸して動画みたいなことになった
低速ショット撃たせてくれ~~~~~~~~~~~~~wwwww
多分ここ斬ったほうがいいんだろな

今川製菓の揚げそら豆

sbyudnオススメの揚げそら豆とどいた

半分くらい食べてしまった
やばいうまくて止まらなかった
今反動でめっちゃおなかいっぱいになってる
味はしょっぱい塩味、豆なのでピーナッツみたいな食感
おつまみみたいに考えるといいです

ただ1日でがっつり食べすぎて飽きた~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwww