2022/11/17 息をしたくて

鬼形獣

出た!霊夢80億!!!
アドバイスくれたくどうさんに感謝!

ちなみにプラは1回もなしw
通しの意識の修正のみで終了しました
鬼上達する方法は常日頃から鬼配信を見ることの証明となりましたね😂

妖夢は頭バグって無理なので鬼はここらへんで終わりかな
去年に魔理沙でやってたときよりも
見るべき霊や撃破タイミング、エクレアなどできることが増えてたのでそのうち魔理沙やるのもありかも
その間まともに鬼触れることはなくただ人の配信を見ていただけなのでそれでうまくなるのは草

次やるのは今のところ未定だけど裏入機体増やしたいなぁとは
お手軽ラインだと神魔理沙や紺早苗あたり?
興味的には妖針あたりも
まぁ気が向いたらなんかやります
鬼だってやるつもりはなかったので何やりだすかわからないぞ!!!!!!

デレステ

ライブインフィニティイベントスタート
今は34階

このイベントではマイスタイルアイドルとして選んだ好きなキャラを
このイベントによってステータスを伸ばしたりスキルを付け替えたりカスタマイズできる
また、スキル名やフレーズ(キャラ名の前の称号みたいなやつ)も過激なワードでなければなんでも好き放題入力可能

「来年まで息止める」スキルを発動する工藤忍さんです 草

工藤担当Pですよろしくお願いします