天空璋
目標達成!
天空璋Easyチルノ冬15億!
これで現状世界3位です❄リプレイhttps://t.co/EgJ11f6Usk pic.twitter.com/DA9bKeLNZc
— 愛栖れもな (@aisu_lemona) October 30, 2022
綺麗にとはいきませんが上振れ引いて目標達成
なんでこの部門やったの?
チルノ機体でつけいるスキがありそうだったからです
所感
暇を乗り越えたあとに苦痛が待っててまた暇になってみたいなゲーム
いやゲームじゃなくて拷問みたいな感じ
もうやりたくないです
スコア数値が低いので稼げる局所でのブレが他の箇所で取り返すことがほぼ不可能です
避けでカバーできる(少し言い方悪くなっちゃうけどごまかしが効く)高難度と比べて
弾数が少なく基本あくびが止まらないくらいに暇、
でも稼げる局所がくるとガチ集中しないと帰宅するみたいな緩急がえげつなかったです
要所
へにょりレーザーの弾源をギリギリ消さないようにして冬解放を置くと
弾源から出てくるレーザーをひたすら弾消しすることができるので
それがあるところが要所になります。
解放の外側でえぐる感じ。
なお解放が近すぎると弾源をまとめて消してしまい、
レーザーを発生させることができず帰宅レベルの大損害になります。
弾源から出てくるレーザーをひたすら弾消しすることができるので
それがあるところが要所になります。
解放の外側でえぐる感じ。
なお解放が近すぎると弾源をまとめて消してしまい、
レーザーを発生させることができず帰宅レベルの大損害になります。