2022/10/22 フルニトリゼパム

神霊廟

Lunatic早苗20億

画像

リプレイ

http://www.coldlemonade.net/lemonathrep/replay/th13_ud0152.rpy

実は委託からノリで神スコアタやってたけど早苗だけ唯一20億出てなかったので
今更全機体20億
2016年に24.5億で休止した霊夢またやろうか迷うな~

永夜抄

画像

すっごいゆるーく単機Aルートとかいうのやった
レミリアと咲夜どちらもリプあり全5いただき

幽々子やったけど及ばなかった
序盤とかしっかりやらないととあと6道中、それと永琳がつよすぎて残機残らない
暇な時雑にここらへんの過疎部門やるかも

Live2dのトラッキングソフト

今までAnimazeという2020から使ってたトラッキングソフト(表情を取り込んでVモデルに投影するやつ)だったのを
最近主流のVtube studioというものに変えたら表情がイキイキしていい感じ

声もかわいくしたい

ぽくすり

・抗うつ剤 イフェクサー変更なし
・眠剤 レンドルミン、サイレース

サイレース(フルニトラゼパム)は最強眠剤ランキング1位らしい
1mg1錠飲んだだけで今日ほぼ1日じゅう寝ててやばかった
寝付き、眠りの長さ最強で朝は起きれたがその後昼寝と夕寝もするくらい眠かった
今日は半錠にしていいかもくらい