2022/09/29 うお

永夜抄

コントローラだめになったので昨日今日とやってない
まあ一昨日で紅魔の難しいところというか頭が暴走しそうなところがわかったのでクールタイム期間か?

 

正直紅魔は思っている以上にアドを取るのが難しいのと、運要素がとてつもない
神器は当たったら帰宅なのにむずい移動されると吐く
霊夢はアドが取れるかと思いきやスペカ取れないとまともに増えません
さらに寂で32枚点符をきっち回収するのがかなり難しい、最悪ここで0枚とかなったら全部持っていかれる
瞬の移動はランダム
対輝夜強いっちゃつよいけど神器と霊夢に阻まれて55ペースすら握れないまま6凸なんてザラすぎる

神器のランダム要素をボムでカバーでき、4中ボスで点符がブレることもなし
紅魔を詰めることによって幽冥及び魔理沙戦の安定感をまざまざと知ることとなった
まいどまいどの優柔不断ながら幽冥に戻る択も備えておく(フラフラフラフラ)

どちらもハイスコア数値はほぼ同じながらもリザルト見る通り紅魔はブレがすごいがポテンシャルもある、幽冥は数値が落ち着くが停滞しやすいといった感じ
理論武装するなら安定感にプラス知識経験などで幽冥のほうがいいと思う
紅魔はパチンコ
ぶっちゃけ手を抜くところと攻めるところが感覚的に掴めてきたので、
幽冥でも伸ばせそうかつリグルの顔そんなに見なくていい感じにはできそう

まあ気分でとっかえひっかえやります(浮気性)

デレステ

フェスきた
こつこつ貯めた石で120連したら七海ちゃんきた
声なしのときからかわいいと思ってたので嬉しいです

Paが弱い定期なのでなんとか性能(アンド見た目)強キャラをお迎えしたいきもち
毎日頑張っているのでメイン編成のアイドルのファンが200万前後とかになった、数字が伸びるのが楽しい