2022/09/27 クソ饅頭

永夜抄

今日の1通し目
低層から安い気がする
うどんげボコボコ

もっと安い
6凸から自信なし
マンシルでやる気失せて死亡

反省定期

1面

彗星は速攻のがいい
動き回っても危ないし元取れる気がしない

リグル

ナイトバグトルネード速攻するどうせ誤差
狙えたら2ターンキルもあり

2面

道中刻符高め引きたい
ここの価値やっぱ重い

安いのでミスティア中ボス悩み中
通常の方針確認、咲夜高速かレミリア最速耐久か
おそらくスペカ中ではないので高速カウンター溜めと撃ち込みのほうが良さそうだけど確認
どうせボム使わないので木菟耐久回転するかも視野

ミスティア

れみりあ氏に則りミスティア通2で1ボムだったのを2ボムにした
使い魔溜めができる、それくらいだけど3道中死ぬかもしれないなら先打ちする

イルスタードは速攻、夜雀も速攻だけどどうせならグレイズ活かしたいような?ふーむ

3道中

安定させたいけどむずい~
完全パターンなら設置タイミングまで計算すべきだと思うけどめんどい

慧音

神器前起きボムはだるいから無しにした

霊夢

こいつはやべえよ

夢想封印寂撃破で点符0枚きtらあああああああああああああああwwwww

要対策だよまじで…
撃破後の1Fで霊夢に打ち込むと点符が消えるらしい
対策、オプションを霊夢にしっかり重ねる
17枚は出しやすい、その後の15枚が運らしい
弾消し狙いすぎて撃破遅すぎるほどキャラオーバーで点符が消えますwwwww

通3、通4は真ん中置いて妖怪へ、
通3は振り切ったら速攻
通4は耐久

龍殺陣はいまのところは速攻、伸び悩んできたら耐久すべきかも
全耐久がしんどいからleo式ハーフ耐久も良さげか?

侘取得後は即妖怪に傾いて博霊弾幕結界開幕妖怪で開始できる
オプション左側を霊夢に当てるくらいで右避け

瞬移行はキャラオーバーで点符出ないので妖怪キープ

うどんげ

通2練習するかボムも視野?
壊しすぎると情けない動きカリスマステップができないかもなのでドール決めボムは要検証
カリスマステップで死んだのでこれいらなくね説も出てきてるけどかっこいいからやりたい
あとシーカー妖怪移行もあるので

輝夜

今日フルスペカできて嬉しかった
でもマンシル縦避け死んだのでやっぱleo式ちょん避け悩む

デレステ

いや課金させてくれ~~~