2022/07/08 なつかしき

永夜抄

3プラ

刻符12000結構出るようになってきました
動画は一応自己べ
ただ900妖精地帯の最後の正面がすっぽぬけてるのでそれなければ13000乗ってましたね多分

明日以降も再現できるようにめもめも

900妖精2回めは始動位置が曖昧だけど最後の移動は中央の東くらいまで上がっていいかな
たまたまかもしれないのでわからないけど
ただ下にいると撃破が早すぎちゃうのでまぁ上の方が良さげ

どうも妖夢ショットの扱いが苦手でラストも幽々子で良いパターンないか探してみようかな

 

道中後半始動はSpellくらいの高さ
幽々子で待機して下がりながら正面の900妖精が来たらフォン、ジジジ←ここら辺でショット?

次の900妖精は登るからやりやすい気

でも意外と最初の900妖精にまとわりつくやつらの米残弾が邪魔な気がするから下行くべきかな

 

ラスト700妖精ラッシュなんなんだ???????????

ここはまぁ明日にでも
まだまだ詰めは甘い

ベッド

今まで床にマットレス敷いてましたが通気性的に良くないのと寝心地よくないのですのこベッドを買いました

組み立ては2人以上推奨だったけど一人ぼっちなので当然一人で気合で組み立てました(2時間)

やっぱりベッドだと寝心地いいね
床だとマットレスでもちょっとあんまりだったので
よく眠れるといいなぁ🥺

明日は床が汚れてるので掃除したいです