2022/05/18 家に帰るまでが遠足です

風神録

ハイドロ4本当ての細かい位置の模索、ヒント作成、習得。

げげっ、人間
のにとり会話前の妖精4体霊撃でP3になった時、
一度高速にしてにとり正面近くに3本当たるようにしてからオプション固定。
妖精撃破前にオプションを維持したまま左上の妖精あたりで待機して、
少し待ってからショット押して4体撃破。

会話中にオプションの調整をする。
3本オプションがあまり動かず左上に置いたオプションのみを大きく動かす仕様になる。
思ったより左下に行っちゃうのでちょっとずつずらす。

取得率大幅アップ、噛み合うとめっちゃ早い。

霊撃前の待機位置は中央完全左右対称よりも若干右のほうがオプション調整がしやすい気がする。

 

軽く通し2run

クロップ×2

 

神風、目処梃子

目処梃子はクソ移動、しらん🤪

神風当たっちゃったぁ…
これは一つ左に行くべきだったかもしれない、攻めすぎた…
でも攻めないと乗らなかったか?うーむ🤔

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

 

かなり繋がりやすさは向上して後半面も余裕で見られるようになった
ついでにメンタルダメージも皆無
やり直しもそこまででもない
なんなら楽しくなってきたまである
穀物or無双取得択も割とありかもしれない(現実的には穀物)

後半見やすくなったのなら穀物と向き合うのもまぁいいのかもしれない?
明日はじゃれてみようかしらね?

Twitch

いつも常連になっている配信にて、
海外の視聴者の方がその配信のサブスクを5人にぶん投げてた。
そしてその5人の中に私が含まれていた(!?)
お礼してもしきれない思いだったのでなるべく配信を楽しくしてお返しすることにした。
もともといろんな方からサブスクしてもらってたりだったので気合入れ直しです。

チャンネルポイントの報酬でいろんな試練を私に課すことができます!
(ひねくれ者には適用したくねえな)

見てくれた人へお返しするのは当然なのでもっと色々楽しくなりそうなものを増やしたいきもち。

とりあえず今日は

楽しんでもらえたなら何よりです😆