2022/05/08 かみかぜかみか

風神録

神風落ちその他ウイルス落ち2回やその前の妖精落ち(?)などなど

神風は今まで雑だったけどEの上?かそれよりももう少し左の方がいい?
明日またもう少し見直したい

あと静葉右撃破

これ信仰右のほうが高くなるけどマジで誤差
時間の無駄だから中央に戻す

なんなら中央だとオプション置きっぱなしだから
狂いの落葉の撃破速くなったりする気が
(いや結局多分移動次第だし、変わってもスコア10万点くらいしかぶれない)

やればやるほど1,2,3面はいかに通過しやすくするかに変わってきてます
雛の大鐘婆と流刑人形もより安全にできるのであればしたいところ

スコアの伸びを捨ててでも安定を取りに行くの、すごいうーーーーーーーーーーーんって感じ
本当にスコアタ?