2022/05/04 かっぱバスター

風神録

通しは4凸を何回か、
21.5億ペースで5凸1回したけど一子相伝被弾and客星被弾(??????)

以前Hardではハイドロで4本当てしているという話を軽く聞いたのでLunaticでもできないか思案
Hardリプレイを見たらそもそも3面突入時のPが少なく、
中ボス前の喰らい霊撃妖精撃破でP3→P4アップ、
オプション発生位置ずらしを行っているようだった

じゃあ3道中のパワーアイテム落とせばいいんじゃね?って単純な発想
プラス、オプションの発生位置ヒントを5面中ボス早苗から丸パクリ、その後微調整

うおおおおお
通しでハイドロ1300万とかいう未知の数字出たわよ!!!!!!!!!

見返したらにとりの移動ただの上下で草

ハイドロの突破率上がったけどその後の2回めのボム撃ちながら回収するムーブがむずくて模索中
妥協でいいからなんかいいパターンないかなぁ?

あとサルタで2回追い返された
最下段でいるよりも中段くらいで下がる猶予を残しておきながら避けたほうがいいかもで取得率安定したので多分これでいいかな

マジでめっちゃ風神録やってるし楽しくなってきた