2022/04/28 ぴたっ

風神録

 

朝のラン

ミス:神奈子通4緑中弾、神徳

神奈子通4は一連の誘導がセットだって初めて知った

神奈子通4は大玉とナイフで左誘導させる
緑中弾は固定っぽいけど神奈子の移動によって少しぶれるので前段階から誘導することで少しでもケアできるようにする大玉は左、右、左にちょん避けすると左に誘導できる
そのあとナイフは信仰点1桁目あたりから右にちょん、これでさらに左に寄せたい もっと左でも可?
これで左に寄せきっているので緑中弾はだいたい右に移動してくれる今まで誘導とかなんにも考えてなかったのでバラバラになって崩れてました
それでも上下はランダムなので多少のぶれはある

 

夕方、文凸6.26億は十分
なお通3、なんだこの移動
無双ボムも粘って撃ったのにきつい壁に怯えて当たるので心がへし折れた😣

鬼形獣

Ex魔理沙カワウソやったけど15億以上の更新狙いからは今までつまらないだけだったのから苦痛が加わってきたのでもうやめ

紺珠伝

ダンゴ40000グレイズ

弾源からわずかに反れた位置でグレイズしながら、
発射音9か10くらいから逆側のグレイズアイテム掠め取るようにえぐって回転して潰し
もっと内側から回っていいと思うけど、
原理がわかったなら逆側グレイズアイテム狙いだけ最低限やればいいのでは?っておもってやった

裏で頑張ってたらなんかもっと楽で良さげな40000グレイズパ開発されてて何とも言えない気持ちになってる

紺再走したい気持ちあるけどまだ秋なのでそれまでにもっと改良しておいてくださいよろしくおねがいしま(他力本願寺)

23時04分 追記

こっちのほうが簡単、失敗しづらい、平均高めなので神パターン
軸をわずかに中心からずらすのは変わらず、発射音6,7くらいからぐるーっと見た目通りなぞる
内側すぎると鈴瑚に衝突しちゃったりする
潰しが下だったり鈴瑚の移動が下めだったりするとグレイズアイテムが落ちていきやすい

41240でた

ついった

Twitterないとスコア更新しても観測してもらえなかったり、
Twitterのキャンペーンに参加できなかったり、
あると配信通知やブログの更新で人集められたり、
割とありなしで困るので適度な距離を保ちながらも一応復活
なるべく張り付かないようにしたい

おひさま

うつ病だし眠れないので体内リズム整えるために積極的におひさまを浴びています

ベランダです

まだ冬

まちがえた

まだ秋

まちがえた

まだ春