2022/04/22 夢は夢で終わってくれ

あまりに眠すぎるのと頭痛いので先置き

風神録

眠いので6プラだけ
道中の感覚はおおよそ再確認しました

くそかた妖精のボムはあくまでBGMは目安、
結局粒弾がどこからどのような配置で飛んでくるかはランダムなので(くそが代

あとボムを喰らいじゃなくて普通にしても、
ボムとボムの間で棒立ちでも当たらないというわけでもないので安心はできないね
結局弾をよく見る

また、2回めのボムは画面右の「風」くらいの高さで撃てると
ボムの弾消しが終わりの方に起きるので
信仰ゲージをなるべく盛ったまま最後の妖精を撃破することができると気づく
まぁ狙いすぎると死ぬので結局軽く意識できればみたいなとこある

神奈子通常4は端からテンキー1押しっぱなしで当たらないぞ!!!!!!!
やった!!!!!!!
ただ2段階目おわりからの流れで中央に陣取るのが遅いせいか3段階目がなんか崩れやすい
これはむしろ2段階目はテンキー連打でちょん避け中央戻りか…?

紺珠伝

なんとなくダンゴプラ

中央から少し外れた位置で10回数えた後に弾を軽くえぐるようになぞるらしい?

38900上限値、3回出した 下限38000
40000狙ってたけどわーからん
動画見てる感じ上手い人はもうちょっと中えぐってるように伺える
だいたい6、7、8波あたり?
なのでもう少し中に入るべきかな?
でも中入りすぎるとよく死んだ、むずいね

まあ当分やる予定はないけど
再走する時にこれくらいでれば別にいいんじゃないの感

 

 

うん call

 

夢見りあむのおつまはままいおっぱいマウスパッド

まあまあでかい

マウス動かしてるときの手が休まるのはとてもいいです

でもリアルおっぱいってもっとやわらかいよ???????