2022/03/15 P冬物語inおきな

天空璋

また伸びた
テングうまくいったけどところどころダメ
テング綺麗に通してから隠岐奈の移動噛み合わせるとかいう遊技場はじまったな?
ぶっちゃけ成美通常も眼力と心眼を駆使しないといけないので目視・運・運

やるきあるようなないようなそんな感じ
でも33は見える気がするのでやる気あるうちは多分やります

配信環境

持ってたモニター手放して、もうちょい安いモニターとモニターアームとマイクスタンドポチりました。
モニターアーム使ったこと無いので楽しみ
PCデスクかなり広く使えると嬉しいなぁ
あとマイクスタンドはポップガードつき(あのマイクの前にある丸いシールドみたいなやつ)
マイク距離近くして固定できれば声の調整ももうちょいうまくいけそうかもね
いろいろ試行錯誤できそうでたのしみ