2022/03/06 冬のソナタ

天空璋

Normalチルノ冬29.27億
隠岐奈の移動に恵まれてなかったりもろもろ思うところはあったり
30億ラインで拮抗してる感じはあるので気が向いたら再走したいなぁとぼんやり

Hardチルノ冬32.86億
こっちはひたすら隠岐奈に逃げられたのでガタ落ちだと思います
ただのパチンコ

一応2022/03/06 23時06分現在かなり上の方にいるのでうれぴです🥰

音関係

つないだ

AG03

一番左のオーディオインターフェース
たぶんマイクや楽器とかを全部カバーしてPCに繋げられる偉い子
PCでソフト使えば繋げたマイクや楽器それぞれの音の調整ができるっぽい

AT2035

今まで使ってたのがAT2020USB+という、
これの下位機種でかつPCへ簡単に繋げられるUSBマイクでした。
ただバ美肉するにはやはりオーディオインターフェースに専用のマイクケーブルで繋がないと使えない本格的なマイクがいいらしいので買いました。

ATH-M30x

今まで使っていたヘッドホンが結構ボロボロになってきたのと、密閉型の方がボイチェン加工後の声のみに集中できるので購入。
なんか音は高音はあんまりだけど低音がズンズン重みがあるようなきがする

使用感

ボイチェンソフトウェアのみだと遅延があるので歌を歌うときにズレたりとかでそれを補正するために先走って歌ったりとか気合してたんですが、ASIOを使ったおかげか話した直後にすぐ聞こえて感動しました!なんか歌いたい!

あと密閉ヘッドホンにして地声を完全シャットアウトしたので地声に引っ張られずに音程を気合でキープすることができるのでやっぱりこれも歌がはかどります!

なんか歌いたいね😆🎤

食事

配信機材に金注ぎ込んでたらお金なくなりました
でもお茶漬けおいしいのでお茶漬けで我慢するつもりが満足しちゃってる

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

哀れだなって思ってごはんとかお茶漬けくれたら生きられますよろしくおねがいします