2022/02/27 デスマ烏賊

デススマイルズ

今日は東方の気分じゃなかったので息抜きに別のSTG。

女の子がいっぱいでアイテムじゃらじゃらでてきて気持ちよくなれる楽しいゲームです

今月頭あたりにキャスパーでノーマルクリアしてたはずなので機体埋めしようと思い立ちました。
ウィンディア、ローザは1コインクリアできましたが
かなりクリアがやさしいといわれるフォレットに5時間かかりました、??????

最後はめっちゃギリギリでクリアできました!
全力全開!気合目視反射フルバーストです!!

 

そのあとも熱は冷めずにメガブラックレーベルのノーマルに挑戦。

初クリアは一番の相棒で金髪メスガキのキャスパーちゃん🥰

まだ機体として触ってなかったサキュラもすぐにクリアできました!
強すぎ!!

いい気分転換になったと思います!
明日から東方モチベ来てくれるといいな