2022/02/23 副作用

東方要素

メガネ壊れたのでなしです…いや?

スコアアタック専用東方リプレイアップローダ@coldlemonade

ロイフレ閉鎖に伴いスコアタ勢のスコア観測が難しくなったため、
その一助になればと思い作成しました。
スコアタリプレイ観測という目的の為、
スコアアタックのリプレイ投稿の用途のみに限らせていただきますがご自由にお使い下さい。

マスターデュエル

青眼デッキ崩してカード全部分解した
高い割にそんな強くないのとわりかしみんな使ってるので逆ばれない(??????)
メインがシモッチバーンとかいう完全にやべえやつになっちゃった

現状のレシピ。
先行取ってデッキぶん回して、
相手ライフ回復→ダメに変換のシモッチorレフィキュル立てて
相手回復札伏せて疑似先行1キルします。
妨害で通らなかったり先行取れなきゃサレンダー、
時間効率の為試行回数で殴ります。
ソリティアですはい…。

命削りと成金ゴブリン、ドン・サウザンドあたりの枚数調整必要そう

自慢はEXデッキです!!!!!!!

配信で部屋立ててわいわいカジュアルにできるようなデッキもいろいろ考えたいと思います!(そっちメイン)

生活

食パンうまw
明日凌げばなんとかなるのでがんばる
おいしいものたべる
食生活について相談したけどカップ麺とかパンが良くなくて、
炭水化物はもちろん野菜、魚、肉などバランスよくたべようねってなった
あとマウスピース手に入るので睡眠良くなればいいな…