2022/02/06 褒めよ讃えよ乳を

東方

輝針城LNB

本日の輝LNB逆針撃で残8でしたが正邪にボコられて残3でした
正邪を分からせることが目標で続けてきましたが結局操作できないものは操作できないので無理という結論に至ったのでやめます
私の負けです

天空璋Ex

天Exは隠岐奈凸素点31.5万出た うますぎる なお隠岐奈

風神録Lunatic

風Lは2ミス19.2億
被弾は4道中ウイルス1体目、モーゼ
ウイルスこんなの私には無理です…
モーゼは波に当たったwwwwwwwwww
これが東方風神録なんやな~~~~~~
モーゼについて
波の周期は右にちょっとずつ動いたあと、左にちょっとずつ動くのを6波、その後右に動くのを6波、以降繰り返し
始動はランダムっぽい
恐らく一番左に波が動いた時の左端と右端、 同様に一番右に波が動いた時の左端と右端をヒントに記載しておくことでケア可
と思ったけどそこまでの労力いる?????
ただ、波の形が一定で、動くのが右始動であるならば、
それを考慮に入れて始動の立ち位置や切り返しタイミングを考えると取得率は上がりそうかも?
例えば開幕今だと左誘導なんですがこれを右始動に変えてみるとか?
あとは切り返し後すぐに内側に戻るとか?
左端の安全圏かつ右端の安全圏にはかならず波は来ないはずなのでそれくらいはメモしてみてもいいかも?

トラブルウィッチーズ

息抜きにやったら最低難易度ですが3時間くらい?やってノーコンクリアできました!
弾消しじゃらじゃらで爽快感あって楽しかったです!
キャラは青髪でおっぱいがでかいのでアクアちゃんです

良ゲーなのでちょこちょこノーマルチャレンジしてますが3面で弾量すごくてきつい🥺