2022/02/04 なんか増えてへん?

東方

天Ex

まぁまぁいい感じの隠岐奈凸できてます
崩れても何も思わないし数字伸びたら楽しいしで無敵ですわね???

風L

なにも

輝LNB

くどう式輝L霊夢A2道中後半2.0回収×2パ
れもな式に改造
奇数波目は高速で右から左へしばく
偶数波目は中央へ上がりながら低速仕込む

サンキューくどりゃふか

今度やろうかな

とりあえず棒増やせばメスガキは屈服するってエロ同人がおしえてくれた

通院

精神科行ったんですが、不眠の原因が精神状態や睡眠環境云々ではなく睡眠時無呼吸症候群の疑いがあることが判明。
今日耳鼻科で軽く検査したらびえんですねって言われてぴえん🥺

水曜日に睡眠ポリグラフ検査をします。絶対反応したでしょ?わたしもした😝
なんか2時間くらい病院で寝て睡眠時の状態を診るらしい。
まだ確定はしてないけど聞かれた項目おおよそ該当するのでもうほぼほぼ濃厚かなぁ(金文字くらい)

原因が分かったところで今夜もよく眠れないんだろうなぁと思うとそのへんも精神に響いてきますね…。
乾癬と合わせて睡眠時無呼吸症候群もなったら不治の病2個持つことになるんですけど…もうだめね…わたしはよわい。。。