2021/12/20 場馴れ

風神録

悟りを開いて4面までのリトライはメンタルノーダメになりました。
それでもいざ6面まで来れると…負けちゃいました。。。

まぁ初6凸なので通しの緊張感に完全に飲まれてしまいました。

今度からは6面落ちしてもノーダメになるような屈強なメンタルを作れるように
5面までの皆さん引き続き宜しくお願い致します。(胃痛)(吐き気)

通院

定期。

精神科

眠れなかったり気分の落ち込みがあったりで薬の調整、
前まで飲んでた薬を減らして転院してから服用し始めたおくすりを増量に。
それでまた寝た時間と気分書くうつ病シートもらった、書くのめんどい。。

皮膚科

最高に痒すぎてガンガン薬飲んでたら予定より早く薬切れちゃったので予定になかったけど診てもらいました。
あらゆる対策を施してもかゆみが引かないのはアレルギーでも持病の乾癬でもなくて、
乾燥による皮膚炎らしい…?
塗り薬塗るのと保湿大事らしいからベチャベチャ塗ります。
あとかゆみ止めというか抗アレルギーの飲み薬も効き目イマイチだったのでチェンジ。
寝る前服用なので今から飲みます。

必要なものメモ

・ちっちゃめの加湿器(本格的なものだと掃除が大変、サボったらカビとか吸ってアレなので)
・敷布団はもちろんその下にもなんか湿気取りみたいなシートあればよさげ?どちらにせよ布団敷きっぱなしはアウト