2021/12/12 毎日が新しい朝

風神録

まぁ4凸は3回くらい。
最初の1回、開幕後の自機狙い妖精で倒すべき妖精のがして死
2回めはわすれたw
3回目が上のツイートの通りです。

サルタはチキって下に逃げたら詰みました。
強気に前に出るべきだった。。。

一子相伝はよくわかんない(だめでは?)
誘導がくずれたかもしれない

サモンはもともと置きボムが曖昧だったのでここはチェックしておきたいところ。
タイミングも位置も雑なのでちゃんとやれば取得率上がると思う
左にいかれるとしんどい密度抜けることになるのでボムタイミングなどヒント実装も視野。
位置はモーゼ及び通3に依存するのでどうにも…
と思うけど通3撃破の弾消しが終わってから間に合ったりするのかな?
要検証かも。

アイケア

以前のラルーナのアイマッサージャー、重いごついうるさいで合わないので売りました。
その代わりにシンプルな温感のみのホットアイマスクを買いました。

Amazon.co.jp: ホットアイマスク USB 充電式 アイマスク 【 コードレス で ストレスフリー & リラックス 】かわいい シルク SALUA (ローズピンク) : ホーム&キッチン
Amazon.co.jp: ホットアイマスク USB 充電式 アイマスク 【 コードレス で ストレスフリー & リラックス 】かわいい シルク SALUA (ローズピンク) : ホーム&キッチン

コードレスタイプ、ふわふわもこもこで軽い、
50℃前後の高温と38℃前後の低温の切り替えなど
最低限のホットアイマスクですが使い心地はとてもよく、
購入から3日経ちますが付けたら毎日ぐっすり眠れます。
やっぱり多機能よりシンプルが一番だなぁと改めて思ったり。