2021/11/30 やさいね

風神録

P2での2道中前半が全く理解できないので穀物神と向き合うことにしました(優柔不断定期)

にとり会話前信仰76万は21.5億オーバーキルペースだと思います多分。
まぁハイドロ当たりました(はぁ

ただ数値的には安定して出てはいるのであとは本当にノーミスで繋ぐだけです

困ってるポイント

二百十日

割と被弾率高め。
開幕ダメージ入らないせいでコルマリ4本あてのうまみあんまりないですからね…
正面より横で、交差まとめて相手するよりも一つずつ抜けたほうがいい感じ?

ディバイニングクロップ

神奈子で一番被弾率高い、多分神徳よりも源泉よりも当たる
霊夢なら当たる気しないんですけど魔理沙だと…うーん…
狭い弾幕ほんときらいです…
多分粒に変化する前のポイフルの判定小さそうだからその間に抜けてみたり弾道予測したりするのがよさげ?

ハイドロ克服しつつあって、無双落としおk、穀物神は回数で殴る、であれば一番当たるけど当たりたくないなんとかしたいスペカです…
魔理沙でLNNしてる方やスコアタしてる方どなたかご教授くださればと思います…;;

半額ハンター

理解しました。
開戦は19時。
なので18:50頃からふらふらするのが丸そうです。

あと普段野菜食べないんですけど味が濃いものばっかりで恋しくなったので買いました。
意外とこれだけでお腹膨れますね!

節約しつつも毎日飽きない食生活の模索が進みつつあって楽しいです。

在宅おちごと

稼げないからやめましたw

やっぱりどこもコロナの影響大きいんだなぁとしみじみ。