2021/11/26 見える族

風神録

コルマリは配信で穣子と30分くらい戯れてへし折れました。
穀物神ボムります、あんなんに付き合ってられん定期

バグマリ1ミス16億
照国でP2になって避けられず死亡。

星蓮船

めっちゃうまくいった!
息抜きにしては出来すぎ!!
5面グレトレ取得に道中も被弾なし、トレガンも通2も無被弾、
なぜか威光と独鈷杵は当たったけどコンプリ取得。

白蓮NNです、一番LNBで残機多いのがレザマリなのなんか不思議で草
久々に使ったけど貫通レーザーめっちゃ強いと思います。
オプションあっても見えるタイプなので視認性は全く気になりませんでした。
やっぱレザマリさいきょーね!

永夜抄

息抜きに軽く予習
寅の中抜けなんとなくわかったかも?

2000妖精も紅魔なら問題なさそう

6道中もオプション使いこなせばそこまででも?

いまのところみんなだいすきリグルさんがやっぱり懸念事項ですかね?
まぁそれは風終わってからおいおい考えます。。。