2021/11/08 一緒に…居たい!

風神録

残1で11億w
通すのが難しいのに目標はノーミスなんだからもう遠すぎるッピ!
あとはにとり凸の素点がなんか10万くらい想定より安かったり信仰キープもまだまだ問題ありそう。

あとヒントファイルいじりました!
これで静葉喰らい霊撃のポイントがまるわかり!
やりましたぜわ!

しょうもないことやってごめんなさいw

通院定期

いつもの。

精神科

いつもの先生がお休みで代わりの先生でした。
いつもの先生は様子を聞いてくれながら薬の種類や量を調節してくれるんですが、
今日の先生はとりあえずいつもと同じ薬だけ出されたような感じではぁ…ってなりました。

皮膚科

前回の通院時に受けた血液検査の結果
スギ、ダニ、ガ、ネコのアレルギーであることがわかりました。
なのでかゆみの原因は乾癬ではなくハウスダスト、猫ということになりました。

猫アレルギーでも大切な家族のあいりさんと離れるつもりはありません。
とりあえず空気清浄機が手に入る予定ができたので、
それでハウスダスト及び猫の毛とかウイルスの除去、
あとはこまめに掃除したりお布団干したりしたいと思います。