2021/10/20 寒すぎて

外出

用事で午後外出。
日中は天気が良くて温かいですけど夜になると冷えますね。。。
外の空気を吸うとなんかリラックスします。

お部屋すっきり

軽く掃除とか不用品の処分とかしてました。
ワンルームなので置けるものが限られて、
実は場所とってたみたいなものが結構あったのですっきりしました。

Twitter

前配信によく来てくれたりしてた方にまた配信に来てもらいたいなって思ったので連絡用にTwitter再開しようか迷ってます…
あとソシャゲのキャンペーン用!w
またやるとしてもタイムラインはあんまり見ないようにしたいなぁ

ホリパッドくんまだしんでない説

昨日すごい不調で故障疑いあったホリパッドくんですが、
今日また確認したらなんか普通に動かせて????ってなってます。
カップ麺の待ち時間3分暇だったので神徳1回取りました。
ただたまに低速はずれるので明日あたりコントローラの中開けて掃除したいなぁとぼんやり思っています。
それで完全復活遂げられれば御の字!

シャドバ

配信ほぼシャドバでごみんなさい。
ローテのランクマはMP1000くらい盛れたのでいい調子かも
マンマル3枚はやっぱり過剰な気がして2枚に。
その代わりにデッドバイオレーター入れてみたけどおもしろい!

デッドバイオレーター|Shadowverse Portal|シャドウバースポータル|Shadowverseのカード一覧&デッキシミュレータ
「Shadowverse」ゲーム内で使用されている各カード情報と、進化前後のイラストを見ることができます。

リアニ8枠でスケルトンレイダーやマンマル蘇生、
リアニ4枠でボーンドローンやエンネア蘇生しつつ自信は突進必殺持ち。
高コストですがアクセラ3で除去札としても使えて事故りづらい!
なんかあんまり使われないのが不思議だけどそういうカードで勝つと楽しいからすき。
可能性見出していきたいわね?